カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



2009年6月27日を表示

マイケル・ジャクソン死す

横に座っている同僚が昨日の夕方・・
「マイケル・ジャクソンが死んだ!!」と騒ぎだし。
その情報を知りました。

「多分、美容整形のしすぎだよ・・・」と彼女は言っていましたが、そして、私も「そうかもね・・・」と同意していましたが、どうやら違うようです。大量の薬剤服用とも言われています。マイケルの兄弟が会見をしたようですが、結局本当の原因はなんだかよくわからないようですね。

それにしても50歳でなくなるなんて、短命です・・。

私の両親が○十年前に新婚旅行でマイケルのコンサートにUSAへいったそうで(今考えるとなんてミーハーな両親なんでしょう!)その頃の彼の写真を見せてもらったら、黒人独特の黒い縮れ毛で黒い肌でした。でもすごく笑顔が素敵。
亡くなる直前の写真と比べると、完全に別人です。明らかに皮膚も移植してますよ・・・だって、彼、どう見ても白人になってますもん。
あれだけ整形してたら、そりゃ、細菌とか体に入り放題で大変だったのではないでしょうか??

彼のファンは病院の前で200人くらい待っていて、亡くなったという結果を聞いたとたん、抱き合って泣いたり、地面に突っ伏してしまったり・・・と大変だったようです。

今日の新聞の一面はもちろんそのことで持ちきりでした。
かれは本当にスーパースターだったんだなぁと感じました。



2009年6月27日(土)07:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)