カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



2010年1月を表示

ビール祭

Let,s have a beer!!!





さぁ 皆さん待ちに待った 週末

飲みましょう
楽しみましょう





笑顔になりましょう




お友達を作りましょう


















自分をしっかり持ちましょう(笑)








写真は ドイツのミュンヘンビール祭の My friendsです



2010年1月16日(土)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

いきなりの・・・

2010-01-12 -

2010年度

ワーキングホリデープログラムの定員枠は

7,250人に決定



↑↑↑↑大使館HPより


何気にカナダ大使館のサイトをチェックしてみると・・・

2010年度

ワーキングホリデーの人数 

減少規制 

変更になっているじゃないですか 
ちなみに何の説明もなく・・・
2009年10月01日の発表では 10000人だったはず・・・






これは 落ち込んでる場合じゃありません
まだ申請して2010年度のワーホリGetされてない方
少し急ぎましょう ちょっと焦りましょう

行きたい・・・
やりたい・・・
思った時が旅の始まりです

英語の発音のきれいな国 CANADA 人気上昇中です VISAが申請出来なかった となる前に アクションは起こしましょう




2010年1月15日(金)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

学校説明 (Intrax編)

Intrax Cultural Exchange CANADA
  
本日はIntraxさんより 学校説明に来ていただきました 
場所:Howe St × W.Pender St ウォーターフロント駅から徒歩5分の 最高立地!!

授業内容は

English Success Standard      午前中のみの授業
English Success + Intensive    午前+午後の授業
English Success + Super Intensive午前+午後+選択授業

選択授業には 発音矯正・ビジネス・リスニング・TOEIC...があり アジア人が特に必要としている 発音のクラスが人気が高いようです
皆さん 中学生から高校・・・大学等でたくさん英語勉強して来られている方が多いですが、実際 海外に来て見ると ネイティブのスピードに圧倒しますよねっ

この選択授業で 自分のマイナス部分 更にプラスにしたい部分を 補修してみては

その他にも
ビジネスやTOEFL ケンブリッジプログラムも充実してます  ワンステップ上を目指して 自分に自信を


毎週金曜日の午後からのアクティブティも 魅力的で 毎週国際的豊かな学生さんの中に入り 他の国の文化も学べる事が出来るみたいです


国際的豊か・・・日本人が少ない語学学校として 今の大穴 南米系の学生さんが多く 日本人が少ない学校をお探しのYOU 要チェック


☆恒例の割引情報☆

3月31までにお申込みの方対象に 

授業料 10%オフ

English Success/ iBT Preparation/ Cambridge FCE/ CAE Preparation/ PCBE が対象となります



詳しくはこちらまで↓↓↓
http://www.globalstudycanada.com/





2010年1月13日(水)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

1枚の写真

素敵な写真をいただきましたっ

Canadaのとある風景です

こんな所でのんびり時を過ごしたいですね




2010年1月12日(火)08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございます

2009年は皆さんにとってどんな年でしたか!??

2010年はCANADAにいらっしゃる方にはスペシャルな年になりそうですね・・・


Why??   それは、バンクーバーオリンピックが開催されるからですよっ
街は オリンピックを心待ちにしています 



色んな建物の壁面は こんな感じで 早くからオリンピック・・・オリンピックです(笑)





CANADAにせっかくいるんです 肌で感じましょう



今年は皆さんにとって 素敵な素敵な 2010年になりますように 心から祈っています

旧年お世話になった方 今年も変わらず 宜しくお願いします



2010年1月5日(火)07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<