カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



雨天 ボーリング!!

雨天はボーリングになりますと告知したつもりだったのですが・・・。今回はあまり集まりが良くなかったです

多分みんな雨だと外に出たくないのでしょう・・・。

韓国人カウンセラーのSUEさんも「トーナメントしよう!!」と張り切っていたのに・・・トーナメントどころか1レーンしか必要なかったです。

でもボーリング楽しかった!!

もちろん私は最下位でしたけど・・・

5ピンだけのボーリングで、難しかった。
ボールに指を入れる穴がない・・・。ボールが砲丸投げのボールくらいで小さいんです・・・。

ボーリングだけでなく、ビリヤード台もあるちょっと暗めの雰囲気のある場所です。アルコールも置いてあったので、飲みながらプレイも可能!(私たちはノンアルコールでしたけど

次回のトーナメントまでに練習しなくちゃ!!









2009年5月16日(土)09:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 楽しかった!

ねー、もっとみんな来てほしかったです!
来週のテニスに期待します
あ、あと、EAT VANCOUVERのチケットがどこで手に入るか教えてほしいです


 by りるる | 2009年5月17日(日)05:31


(1/1ページ)