カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



1周年記念

先日夫と私の1周年記念でした。

もうそんなに経つのか・・・・とちょっと感慨深いです。

朝からプレゼントのチョコレートとカードをこっそりとテーブルに置き、夫は花束とカードをプレゼントしてくれました。

日本にいるときは花束をもらう機会が少なかったのですが、カナダに来て、プレゼントとして、花束をもらう事が多くなりました。

切花ってすぐに枯れてしまうので、ちょっとかわいそうですが、やっぱりキレイなので、もらうとうれしいです。






2009年7月1日(水)07:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 知らなかったよ~

Congratulation!!!

一周年おめでとう!
早いね~
なんか、結婚の報告のmixiを日本で見ていたのは
いつのことだったのか。。

時が経つのは早いですね~。

旦那さん、ホント素敵な方でうらやましい限りです


 by ケイコ | 2009年7月2日(木)01:24


(1/1ページ)