カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



2010年8月を表示

CCEL行って来ました!!

先日、仕事上がりに Canadian College of English Language (CCEL)へ仕事上がりの一杯にお邪魔しました

なぜ一杯飲みに学校へ・・・

なんと、この学校には校内に本格的なレストラン&カフェバー「Eh!レストラン」があり、CCELに通う生徒や先生方、スタッフの皆さんはもちろんのこと地元のお客さんも多くいらっしゃるようです

ここに通う生徒さん方にとっては学校の校内で地元のカナディアンの方と知り合いになれるいい機会ですね

私も初めてお客として伺い、今回はビールとフライをいただきました

学校の校内にレストランがあるなんて、なかなか無いですよねすごく画期的です

しかも、内装もおしゃれで落ち着いていて、学校にいることを忘れてしまいそうなくらいでした

料理も本格的でおいしいそうなので、次回はランチに行ってみようと思います

しかも、さらに興味深いことに、ココで働いているサーバーの皆さんはCCELの学生さんたちなんです

プログラムの一つである「ホスピタリティ・サービス・トレーニング」の実践項目の一部なんです

学校を卒業してからカフェやレストランでアルバイトをしたいと考えている方にオススメです仕事探しを開始する前に、実践的なカスタマーサービスやバリスタとしてのスキル、バーサービスなどを学べます

この他にも様々な、そしてユニークなプログラムがあります

また、専門分野を学びたい方には併設のCanadian Collegeがオススメです


興味を持たれた方、詳しい情報を知りたいという方は是非IABCまでご連絡ください

そして、一度Eh!レストランへも行ってみてください



2010年8月13日(金)10:02 | トラックバック(4) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

Robson College Promotion

しばらくすっきりしない天気が続いていましたが、今日は久しぶりに晴れましたね

今日はみなさんにプロモーションの告知です

今回はダウンタウンにある Robson College のプロモーションです


プロモーションの内容は次の通りです

①Listening Course(10%OFF)
通常一ヶ月 $350→$315

②Speakeing Course (10%OFF)
通常一ヶ月 $400→$360

③Listening + Speaking(10%OFF)
通常一ヶ月 $750→$675 

(①と③のコースは入学金が別途$50掛かります。)    

Robson CollegeはSeymour Stにあります。

ESL学校を卒業したけれど、まだリスニング、スピーキングに自信が持てない。。 文法や語彙力はいいけど、スピーキングを集中して学びたいという方にはオススメのコースです

夏が終わる前に集中してスピーキング力をUPさせましょう

興味のある方はIABCまでお気軽にご連絡ください



2010年8月12日(木)07:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)