カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



Vancouver さんのプロフィール



カナダ バンクーバー ここに流れ着いたのでは 何故・・・!?? その理由を探してる暇はありません ☆☆☆全てはデスティニ-☆☆☆ ★カナダに来て 英語がペラペラになりたい ★海外来たら英語 話せるようになれる  ★英語を使う 仕事を探したい ★海外でのいろんな不安や悩み ★自分は・・・ 自分は・・・ たくさんの悩みは皆さんが持ってること でも英語は考えることではなく 自分で吸収していかないとっ!!! 『○○は英語話せるから いいよねぇ。』 『いつから話せるようになったの??』 答えは何もありません・・・。 楽しんでいる人 笑顔で過ごしている人には幸運が舞い込みます。願いが叶います。 色んなポジティブな内容で  カナダのいろんな視点から このブログを書き綴ろうと思っています。 英語どうしてそんなに話せるの 『だって いっぱい勉強して頑張ったから・・・』笑