カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



VanDusen Botanical Garden

さて、今日からいよいよ12月に突入しました
早いもので、2010年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたね
みなさん、今年のうちにやり残したことを、後悔しないようにいまから一ヶ月でやってしまいましょう

昨日に引き続き、今日もバンクーバーのクリスマスイルミネーションについてお知らせしたいと思います

ヴァンデュッセン・ボタニカルガーデンでは12月10日から
Festival of Lightsと題しまして、
きれいなクリスマスのイルミネーションに彩られます
とてもロマンチックで、カップルにはお勧めのデートスポット
もちろんカップルでない方もお友達を誘って足を運んでみてください

期間 2010年12月10日~2011年1月2日
場所 ボタニカルガーデン
    (5251 Oak Street at West 37th Avenue
     Vancouver B.C.)


詳しくはこちらをご覧ください


http://www.vandusengarden.org



2010年12月2日(木)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)