カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



Polar Bear Swim

すっかり街もクリスマス一色になりましたね
みなさん、クリスマスの予定はもう決まりましたか

さてさて、今回ご紹介するイベントは
「ポーラー・ベア・スイム」です
これは、毎年恒例で行われている’初泳ぎ’とでも申しますか、元旦の日にみんなで泳ごうというイベントです
このポーラー・ベア・スイム・クラブは世界中にありまして、その中でもこのバンクーバーのクラブが一番古くて大きいそうです

日時 2011年1月1日午後2時半~
場所 イングリッシュ・ベイ
登録日時 1月1日午後12時半~2時半
登録場所 イングリッシュ・ベイのバスハウス

詳しくはこちらから

http://vancouver.ca/parks/events/polarbear/2011/index.htm

寒がりな私には到底ムリなイベントですが・・・
寒さに強く体力に自信のある方、またカナダで何かインパクトのある思い出を作りたい方々は是非参加してみてください



2010年12月21日(火)10:45 | トラックバック(0) | コメント(8) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: あなたをフルーツに例えると

P6e6SO49
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://h70r2A6I.fujitv.me/h70r2A6I/


 by 美子 | Mail | 2013年4月11日(木)16:41

 7: お好きにどうぞ

339U61p2
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
http://93hfYTDC.sukisuki.mobi/93hfYTDC/


 by マリナ | Mail | 2013年4月15日(月)07:25

 8: ちょwww

75I4S796
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://5Fd1E64e.oka.ybll.info/5Fd1E64e/


 by 中野さん | Mail | 2013年4月17日(水)22:38


(2/2ページ)
最初 1 >2<