カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



2009年10月31日を表示

Halloween in PNE

10月29日行って来ました PNE
Fright night!!


総勢23人の学生さん達が 霧の様な雨が降りしきる中 PNE Fright Night に参加して頂きました!!

完全な防寒対策ではありましたが・・・ やっぱりそこはバンクーバーの秋・・・・・  寒かったですねぇ  


しかし・・・しかし・・・ 日本にはない あのグリテスクな作りのもの


遊園地を歩いてるだけでも 何処かしら現れる お化け達


現地では皆さんそれぞれ お友達と楽しんでもらえて 
本日 数人とさっそく お会いしたんですが・・・ 

『誘ってくれて ありがとうございます!!』と言って頂き ほんとに嬉しかったです

楽しんでもらえて 良かったです

近々 写真をアップしていきますねっ

ほんとうに寒かったので 皆さん風邪引かない様に して下さいね



子供もいっぱい来てるのに・・・グロテスク


あらゆる所に 骸骨や生首・・・


はしゃぎすぎたピエロさん・・・セキュリティーに怒られてました Sorry...sorry...ってマスクの下からかすかに聞こえてました(笑) そんな時だってありますよ


2009年10月31日(土)06:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)