カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



2010年11月4日を表示

★ハロウィン★

皆さん、ハロウィンは楽しく過ごされたでしょうか
私はといえば・・・大盛り上がりでした
私は昔ニュージーランドに住んでいたんですが、その時には何もしなかったんです。
というより、子供たちだけするものなのかと思ってました
なので、こんなに気合入れたハロウィンは初めてでしたw
週末にいつも会う飲み仲間がいるんですが
日本人女子2人、韓国人男子4人で
男子はみんな囚人服にピエロのマスクでそろえることに
なので女子は警察の制服にしようと思っていたんですが
すごく寒そうなセクシーなものしかなくて(バンクーバーはもうかなり寒いんです)
結局3時間以上探した末、古着屋さんで血まみれのウエディングドレス(コウモリ付)を発見
これだということで、女子二人はこれに決定
メイクもかなり怖く血まみれにしてみました
そしてダウンタウンにGO
街はそれぞれ気合の入ったコスチュームに身を包んだ人であふれていました
その中でも私たち「囚人たちに殺された血まみれの花嫁」は大人気で、いっしょに写真撮ってください!とあちこちから声がかかりましたw
最初はクラブに行こうかと思っていたのですが、この日はやっぱりクラブも少しお高めだったので入らず。
でも歩き回っていろんな人と話したり踊ったりするのもすごく面白かったです



P.S. この前PNEのお化け屋敷に一つも入らなかったことを少し後悔し、行ってきましたよ、Surreyにあるお化け屋敷
一人$15で、15~20分くらいです。
かーなーりー怖かったです
おそらく来年もあるので機会があれば行ってみてください

http://pottershouseofhorrors.com/index.html



2010年11月4日(木)07:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)