カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



2010年7月24日を表示

SGIC Opening Party!!!

先日、6月下旬にダウンタウンに開校したばかり

St George International College
  

(SGIC)
 


オープニングパーティーに招待され、行ってきました

パーティーそのものは、本来は午後3時~6時で予定していたにもかかわらず、多くの留学エージェントの仕事終わりが6時過ぎであることを考慮し、7時まで延長してくださいました


私たち、IABCのスタッフが学校に伺ったのは6時過ぎで、SGICの生徒さん達を含む、パーティー参加者の第一陣はすでに帰られていましたが、かえって落ち着いて各カウンセラーの方々とお話が出来てよかったかもしれないです

カウンセラーの方々はすごく話しやすく、生徒の為、そして、学校の発展の為に一生懸命な方たちばかりです


キャンパスはRobson St とSeymour Stに位置し、建物も新しく立地は最高ですね
 

この学校のメインキャンパスはトロントで、そちらでは名の知れた学校です もちろんバンクーバーキャンパスでもIELTSやTYC、インターンシップ等、プログラムが非常に充実していて、さらに、日本人率が低く、国籍が豊かなのも特徴です

また、今後トロントでの勉強を検討中の生徒さんにもオススメの学校です

SGICで勉強してみたいという方、是非検討してみてください



2010年7月24日(土)07:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)