カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



ウォーターラフティング

メインイベントはウォーターラフティング

ラフティングというと、急流くだりを想像すると思いますが、私たちのするラフティングは基本的に川の流れに身をまかせただ浮いているだけのラフティングです。

バンフホットスプリングスから出発し、キャンモアまでの5時間の旅。

ただ浮いているだけ・・・と思っていたのですが、思ったよりも流れが急で、しっかりとこぐ羽目に・・・。

前回はカルガリーで行ったのですが、その際はとても静かな川で、全く何もする必要がなかったのですが、今回はハードなラフティングとなりました。

アルバータ州はとっても乾燥していて、ラフティングの最中に見える山々はほぼ裸山(木が生えていない)でした。



水がとってもキレイ!!クリアーです。


日焼けしましたー


ロッキーの山々


2009年8月7日(金)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)