カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



ナイトマーケット

今年もこの季節です・・・

リッチモンドのナイトマーケット!!

私は大好きなのですが、先日ダンナのご両親と一緒に行ったときは、彼らがあまり好きではなさそうだったので、さっさと退散してしまい、目当てにしていたたこ焼きが食べれなかったので、もう一回行ってきました!!

たこ焼き・・・1年ぶりに食べておいしかったです

バンクーバーでたこ焼きを出す飲食店もあるのですが、日本のように屋台で出していて、日本の人が作っているところはこのナイトマーケットしかないので、毎年楽しみにしています。

到着直後にたこ焼きとえび餃子とたい焼きを食べ、お腹が満たされたあと、ぶらぶらしていたら!!

金魚すくいを発見!!

毎年来てますが、金魚すくいは今年初めてみます。

そんなわけで、早速チャレンジ!!

なんと。。。
私2匹
ダンナ12匹
なんで初挑戦のダンナのほうが上手なんだ!!!

と自分の不器用さを再確認
ちょっとショック。

14匹ともつれて帰りましたが・・・4日後の現在生きているのは10匹です・・・。

やっぱり金魚すくいの金魚はすでに弱っている子たちを使っているので、すぐに死んでしまう確立が高いみたいです。

庭にお墓を掘って埋めました。
成仏してください






2009年8月27日(木)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)