カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



Seatlle 第2弾 スターバックス編

Starbucks 1号店

1971年オープン

やっぱり 大勢の人ですね・・・

カナダの・・・アメリカの人は大きいので店が気持ち 小さくみえますね(笑)  実際に小さいですが・・・





もちろん
タンブラーとラテは外しませんよっ

並んでゲットです

アメリカ・・・10571店舗
 カナダ・・・1037店舗
 Japan・・・ 875店舗
 オーストラリア・・・23店舗
 イギリス・・・712店舗
 フランス・・・53店舗
 ロシア・・・19店舗
 中国・・・・113店舗

私の第二の母国 オーストラリアやロシアなどの 大きい国 極端にスタバ少ないですね

その代わり オシャレなカフェもいっぱい あるんですよ




最後のディナーは アメリカンステーキ



モリモリ食べて 来ました

お肉・・・ 柔らかすぎでした  満足





最後は やはり スタジアム

今はシーズンオフで Noイチロー


アメリカはオシャレな人が多くて  休みを利用して 簡単に行けて ゆっくり出来る Shoppingもオススメ

またまた近々・・・ 行きたいです・・・行きます(笑)



2009年11月10日(火)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)