カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



ハロウィン 迫るぅぅぅ!!!

  みなさんこんにちわ

雨季なんて 笑って乗り越えよう そんな気持ちでバンクーバー楽しんでます Mです

これからも こちらのブログ頑張って更新していけるよな ハプニングやイベント 期待して 盛り上げていきたいと 思ってます


・・・という事で ゲリラ的な報告になっちゃいますが、 いきなりイベント開催

☆Oct,29 Fright Night Picnic☆

内容はと言うと・・・せっかくカナダに来てるんだからこそ ハロウィンは 外へ出て 皆で楽しんじゃいましょ・・・って事ですね  簡単に言っちゃえば



先に日程:10月29日(木曜)
  時間:17:30~18:00
集合場所:IABCオフィス
  会費:25ドル

会費が高い?? その理由は、PNEへ行って、そこでカナディアンのハロウィンを一緒に 味わう為・・・PNEの入場料で払わないといけないのです
お金かかるんであれば、それ以上の得をして 遊んじゃいましょう

当日は入場券売り場が大変混雑するとの 情報が入ってきております。 ですので、出席人数を把握しておきたいし、 こちらでまとめてチケットを買うので 現金前払いで集めます。  
期日が迫ってきてます・・・ 出欠・・・教えてください・・・ オフィスに明細尋ねて下さい・・・

PNEの詳しいサイト 近々載せますね☆



友達と一緒に お誘い合わせで 盛り上がりましょう



2009年10月21日(水)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)