カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



学校訪問(KGIC編)

KGIC(King George International College)

本日はロブソン通りにある KGICにお邪魔してきました。 
学校は,ビルぜんたいがKGICの学校になっていて 
大きな建物でした

立地も あの人気のロブソン通りにあって ダウンタウン!


今日は 皆さんの大好きな!?? 学校全生徒 一斉の試験が行われてました・・・ すごく静かで 邪魔は出来ないな とクラス写真は控えて見ました(笑)  集中して 皆さん一生懸命に試験受けてましたよ


学校全体はハロウィンの飾りつけ 学校のアクティブティも豊富でカレンダーにはぎっしり予定が書いてありました

カウンセリングも各国の担当の方がいらっしゃって 日本人カウンセラーも さすが大きい学校だけに 2人いらっしゃいました。 




アクティブティーの豊富さっっ!!


パソコンルームも広々で 学生さんの腹ごしらえマシーンもありました・・・ これで午後の授業もばっちりですねっ(笑


こちらの学校は 語学ももちろん・ それ以上の資格やビジネスを勉強している学校なので、 今回は資金も少なく 語学学校は行ってない!! と言うワーホリの皆さんも 日本に帰る前に 何か一つでもやり遂げた!と自信持って日本に帰りましょう! 資格取って 帰国後の再就職に絶対訳立つ カリキュラム満載の学校でした!


2009年10月28日(水)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)