カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



学校訪問 Inlingua編

Inlingua Gastown Campus

本日はガスタウン時計台付近にある インリングア語学学校にお邪魔してきました

オレンジは私が学校訪問して コレが学校カラーかな??と思って 今日の日記の色もっ学校カラーに合わせてみました

学校はとってもアットホームで 建物がおしゃれ・・・
数十カ国の学生さんがこの建物の中で一緒に授業されてありました

こちらの学校は 皆さんが特に苦手にしてるSpeakingに力を入れてあって
教科書は ここの学校独自の教科書で
レベルにあった教科書が分かりやすく記載してある

教科書が独自にある・・・って事は授業中の黒板の書き写し画少なくて済む・・・イコール・・・先生の一言一言を聞き逃さないで授業に集中できるんですね

日本って・・・授業の半分は黒板の書き写しそんな事がよくあります でも!!この教科書を使えばそんな事はなく 一生懸命ティーチャーの話を聞いて下さいね


来てすぐのワーホリの皆さんに必見の情報ゲットしました

12月中旬までのフルタイムで12週間申し込みの学生さん・・・

学校卒業後の仕事を学校が紹介してくれる プログラム$1200が 今ならなんと・・・ タダ(仕事の場所がウィスラーやロッキー山脈の憧れの地でのホテル業等です)

仕事なら 自分で探せるから・・・って言う学生さんには5%-10%の授業料カット



授業風景も楽しそうでしたよ☆




クラスは大体10人前後で 多国籍!!




いろんなお得な情報ゲット出来ました  朝方から ガスタウンをウロウロしてたけど、 素敵な立地でした



ガスタウンのシンボル時計台! ウォーターフロント駅から歩いていくと これがお目見えします。 これをちょっと過ぎると・・・学校に


2009年11月4日(水)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)