カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



学校説明 Pan Pacific College編

Pan Pacific College

本日はオフィスのほうに PPC さんに訪問してもらいました。 
日本語カウンセラーの方が とっても話しやすい方で色んな相談にのってもらえそうな方と言う印象でした。

学校の説明
549 Howe stに学校があり こちらもまたダウンタウンの交通の便が最高です

学校自体は120名前後のアットホームな感じで すぐに学校の友達は 自分の仲間になってくれますね

午後の選択授業で 自分の苦手分野を 徹底改善できますね・・・選択なので得意な分野を更に延ばすのも・・笑

こちらの学校はビジネス系のディプロマ等も取得可能




人気のコースは・・・
TEC(児童英語教師養成プログラム)

4週間の集中コースで Diploma取得 
期間が短い分 価格もお手頃・・・
集中型で やる気を持続しましょう



オススメのコースは・・・
ESCAPプログラム

ESL(8週間以上~) + お仕事英語(4週間)

日本人の学生さんが過半数以上の方がもたれている ワーキングホリデーVISA
数ヶ月 ESLと言う語学学校に通った後に 仕事を見つけてバイトすたい

っていうのが最近の傾向によく見られます

そういう時は このコース

学校卒業してすぐに 
仕事どうやって見つけるの?
履歴書・カバーレターの書き方は・・・?
面接の応対の仕方は??


そんな時はこのコースをCHECK!!!

ほかのワーホリさんに差をつけて スタートダッシュきってください(笑)




2009年11月27日(金)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)