カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



シアトル 日帰り

Seattle 日帰り買い物三昧


新年に入って まだまだ雨は続いてますが・・・気候は暖かくなってきましたよね


気晴らしに Seattleぶらりしてきました

バンクーバーから一番近いAmericaの観光地
今回は 観光ではなく 買い物です


なぜか いろんな店でSALEやってました
これはLUCKY・・・と思い大量買いです食欲よりも、物欲って事で 買い物重視の週末



街にはCANADAにもいますが 馬に乗ったPOLICEがウロウロしてますが・・・ 理論的に考えて 悪者がいたら どうやって馬でおいかけるのでしょう 世界のどこにでもいる 馬部隊 不思議です


以前は 始発が5時のバンクーバー発だったのに なぜか4時に出発 到着は今までと同じ いろんな所で長期停車してましたこの待ち時間って一体


最近はオリンピックが近いこともあって イミグレーションが厳しくなっているみたいです
笑顔でCANADAに入らせてもらいましょう  





以外に簡単に入れましたが 不特定多数に 以上に質問をしてくるみたいですね



写真が何もなくて スミマセン 買い物に夢中で 気づけば写真が・・・


How was your weekend??
I hope you had fun with your friends



2010年1月21日(木)08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)