カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



学校説明 (VGC編)

VGC (Vancouver Georgia College)


本日は学校説明に VGCさんにオフィスに来ていただきました。


VGCさんのVancouver校は 1190Melville stにあります。 そして、実は5月1日からここのオフィスの近くの ハーバーセンターの中に移転されるそうで ネイバーになります


実はこちらの日本のカウンセラーさん 韓国の方なんですが、日本語が 私よりも上手なんです ウチの韓国のカウンセラーもそうですが、英語はもちろん 韓国語・日本語とトライリンガルには 頭が上がりません


こちらの学校は主に IELTS & TOEFL にチカラを入れていまして カスタマイズされたカリキュラムや教材と使い 豊富な知識とフレンドリーな教師人と英語が学べる環境となっています


選考の 今一番の注目は・・・

VGC Public Speaking といいまして スピーキングを中心とした授業なんです!

そのSpeakingと一言でいいますが、内容はちょっとレベルアップの ビジネス英語 

普通の日常会話程度のカンバセーションではないのです! 話せる!!って思っている人がさらに英会話を学ぶクラスなのです

今学校に行ってる人でも受講できるように クラスの時間が
月曜~木曜の 夕方4時から6時までの2時間 を8週間かけて みっちり 学んで頂ける内容です



プロジェクターやスクリーンを使用しての 本格的なプレゼンテーションをやったり、スピーチしてもらったり・・・ 将来の自分に磨きをかける チャンスです



VGCさん ネイバーさんになりましたら 宜しくです その時は、是非 のぞきに行かせて戴きます




2010年2月25日(木)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)