カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



2009年12月10日を表示

学校説明 Ashton College編

Ashton College 

今回はAshton Collegeさんに来て頂きました

こちらの学校は一言で言うと・・・自信が付く学校自分の為、自分の英語以上に資格と自信をつけていただく学校ですね

こちらの学校もダウンタウンの中にあり通学路にカフェ・レストラン・ショッピングがいっぱい☆☆


コースの説明をさせて頂きます

Business Administration
Sale and Marketing Management
International Trade Management
Business English Communication
こちらのコースがメインになってきますが、見てお分かりの通り・・・ ビジネスが主体の学校です 

Deploma/Certificate/Internship等が選択可能
AMA(American Management Associaion)や色んな会社と提携しており、DiplomaやCertificateが卒業時にもらえるんです

ビジネス??と言うと
 日本人で言う《敷居が高い!??》と思われがちですが、皆さんはどう思われますか

将来 生活するためには仕事をしなければなりません。 
でも、ただただ仕事をしていくよりも

 やりたい事・やりがいのある仕事
をしている人が 

数倍輝いて見えますし 憧れますね

そういった人達に近づける学校と断言しちゃいましょう


《授業内容》
・会計基礎

・財務計画

・戦略的計画

・国際ビジネス

・企画計画

それにプレゼンテーションやチームプロジェクト・・・・


これらの授業の中で 将来社会で通用出来る 自分
が出来上がってきますよ 見てるだけで 難しい!??と思っても それは、思ってるだけで 前に進んで結果が出ていない

実際にトライして  自信 力 をここでつけて下さい

素敵な先輩 日本人アドバイザーさんがいらっしゃるので コースの内容 相談等 自分に合った道を一緒にみつけれる事間違いナシですね  





《割引情報》
今なら 全ての学費が10%OFF!!!!!!

もうすぐワーホリが終わっちゃう・・・ でも、私何をやってたんだろう・・・?って思った方 

帰国前に 是非この学校のコース受講して 日本でハナ咲かせてみませんか







2009年12月10日(木)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)