カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



2009年12月30日を表示

Happy Holiday

Happy Holiday

街のバスの表示や看板 いろんな掲示板で見かけます

皆さん この連休どうお過しでしたか??

クリスマスイブ クリスマス Boxing day

イベント盛りだくさんでしたね

クリスマスはたくさんの店が ぜーんぶ閉まっていました・・・。カフェも開いてませんでした・・・。
カナダ・バンクーバー がこんなに静かな街になるなんて クリスマスPowerですねっ


Boxingdayは
バンクーバーは雨季ですが 幸い天気もよく素敵な

買い物日よりでしたね(笑) 
クリスマスの 人のすくなさを味わった次の日は
人があふれ返ってました  皆さん 何をゲットしましたか?? 人気の店は 長い列が出来てましたし・・・・。


何はともあれ 今年も残すところ ③日

来年も今年と変わらず 宜しくお願いします

皆さんにとって 素敵な2010年の幕開けになりますように



Some one wrote Sweet messeges on the top of a building!! It was sooooo cool


2009年 年忘れ忘年会のイベント写真です   皆さんでPIZZA 『もういいです・・・』と言うほど食べました(笑)


2010年の抱負を 

日本や韓国の両親宛

に書いてもらいました 

写真と共にお届け

しますね



イベントでは 数名のゲームの勝者が 高級ワインをゲットされました


2009年12月30日(水)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)