カナダ、バンクーバー And My Life!
 
バンクーバーにいる人が直接的に語るカナダ留学への話し!
 



2009年6月30日を表示

International Jazz festival

日曜日にJAZZフェスティバルへ行ってきました。

バンクーバーで毎年恒例になっているイベントです。
ガスタウンやバンクーバーアイランドでフリーのコンサートが繰り広げられます。
もちろんチケットを買わないと見れないコンサートもありますが・・・私はそこまでジャズがわからないので(笑)ちょっと聞きに行くだけで十分です。

それにしてもすごい人ごみでした。
人にぶつかりながら歩く場所なんて、バンクーバーで週末のロブソンストリートくらいなので、変な感じ

昨年はグランビルアイランドのほうへ見に行ったのですが、芝生の上に座って見れたので、そちらのほうがゆっくり楽しめました。
ガスタウンは人ごみに負けそうでした・・・。

その後は、コールハーバーで芝生に座って一休み。
日向のパティオでビールでも飲みたかったのですが、みんな考えることは同じで、パティオは人がいっぱいで30分待ちとか・・・というわけで、芝生の上でごろごろしながら、クルーズ船が出航していくのを眺めました。
ゆっくりした休日です。












2009年6月30日(火)06:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)